佐波太郎のブログ

第二次ベビーブーム産まれの場当たりダイアリー

2024-01-01から1年間の記事一覧

追突事故に遭いまして その6

起床時の耳鳴りめまいは変わらず。 ただ首の動きと痛みがマシになった。 最初はつめてリハビリする方がよいとのことで今日もリハビリに。 昨日と背中の張り感はあまり変わらないけど、首の回旋の可動がマシになってるので同じメニューで。 リハビリ後に仕事…

追突事故に遭いまして その5

事故から5日目 昨晩は耳鳴りが酷くて眠れず。 YouTubeでホワイトノイズを試すがいまいちでかなり寝不足。 起床時の耳鳴りとめまい、相変わらずで薬効いてんのか不安になる。 食欲大幅に減。 基本的に体調が悪くなると食欲が爆増するのに、今回は食欲が無い。…

追突事故に遭いまして その4

事故から4日目 起床時の耳鳴りとふわふわ眩暈は変わらず。 痛みは鈍化しつつあるけど痛だるさが上昇、頭痛と背部の痛ダルさがきつくて痛み止め。 昼前にディーラーでレンタカー手続きと修理について。 後ろの扉全とっかえ。 フレームも見てみないとわからな…

追突事故に遭いまして その3

事故から3日目。 起床時に耳鳴りとふわふわとした眩暈。 右耳の耳鳴りが低音、ヴォー、かなり大きいので一瞬近所の工事かと寝ぼけて思ったくらい。 ふわふわ感はプールにゴムボートで浮いてる時の感じ。怖いので二度寝しようとしたけど耳鳴りと眩暈がうざく…

追突事故に遭いまして その2

事故翌日 起きたらとにかく痛い。 もう、首、背中、腰、あと何故か右足がめちゃくちゃ張ってる。 レントゲン撮って骨に異常はないけれど、右腕と右脚に痺れが出てるのでそれの経過を診てから治療方針を決めるとのこと。 先生から 「診断書いる?」 と聞かれ…

追突事故に遭いまして その1

先日、 交差点で信号待ちの際に交通事故に遭いました。 停車中にバックミラーを見る癖があるのですが、 バックミラーに停車しそうにない車がどんどん迫ってくる。 「え?」 と振り向いたらその車が僕にドスン。 朦朧としていたらドアガラスを叩く音がしてそ…