佐波太郎のブログ

第二次ベビーブーム産まれの場当たりダイアリー

追突事故に遭いまして その5

事故から5日目


昨晩は耳鳴りが酷くて眠れず。

YouTubeでホワイトノイズを試すがいまいちでかなり寝不足。

 


起床時の耳鳴りとめまい、相変わらずで薬効いてんのか不安になる。

 


食欲大幅に減。

 


基本的に体調が悪くなると食欲が爆増するのに、今回は食欲が無い。普段は朝食をまあまあの量食べるけど、バナナとコーヒーでうんざりした。

 


食にうんざりしてしまうのは飲食に関わる仕事の人としてはヤバいなぁ…でも食う気が起きぬ。

 


昼前に整形外科の受診。

 


耳鼻科の結果報告と診察の結果、リハビリ開始。

 


軽いマッサージと電気。

 


電気はぶっちゃけ馬鹿にしてたけど侮れない、かなり気持ちよいのと痛みがマシになった。でも耳鳴りが変わらず。痛みよりこの耳鳴りをなんとかして欲しい。

 


帰宅後に先方のA保険会社とやりとり。

 


整形外科と耳鼻科の通院が確定したのであとはリハビリがメインになる。

 


耳鳴りや痛みが

 


「事故由来ですよね?」

 


と数回確認された。先生に電話して確認してくれよと思いつつ

 


「先生からそういわれました、ご確認ください」

 


と返事。

 


あとは車の修理が今後どうなるか。

 


暇でしんどい。

 


早よ治れとぼんやりな毎日。

 


リハビリを頑張って早く前の日常に戻りたいものだ。