佐波太郎のブログ

第二次ベビーブーム産まれの場当たりダイアリー

追突事故に遭いまして その4

事故から4日目

 


起床時の耳鳴りとふわふわ眩暈は変わらず。


痛みは鈍化しつつあるけど痛だるさが上昇、頭痛と背部の痛ダルさがきつくて痛み止め。


昼前にディーラーでレンタカー手続きと修理について。


後ろの扉全とっかえ。

フレームも見てみないとわからないとの事。

ディーラーの定休日あけなので修理については概要説明のみにとどまる。


あんな追突でフレーム?


と思いつつ相手の保険会社との話やろうし。

とりあえずここでこじれたら弁護士特約発動かなとぼんやり。


いっそ追加自腹であれこれしたろうかと自暴自棄になりかける。


レンタカーは新型Nbox


めちゃくちゃ乗りやすいし装備が最先端過ぎて笑う。もう少し症状がマシならこのままどっか行きたくなるほど素晴らしい。


自宅の駐車場に停める際にバックをするのだけれど、首が回らないのでバックモニターをみつつ細心の注意を払いつつ停車。


停車後に耳鳴りとめまい発動。


緊張すると発動するのかも。


耳鳴りとめまいの薬は今日からなのでそんなにすぐどうこうは無いとはいえ、憂鬱。