佐波太郎のブログ

第二次ベビーブーム産まれの場当たりダイアリー

追突事故に遭いまして その6

起床時の耳鳴りめまいは変わらず。


ただ首の動きと痛みがマシになった。


最初はつめてリハビリする方がよいとのことで今日もリハビリに。


昨日と背中の張り感はあまり変わらないけど、首の回旋の可動がマシになってるので同じメニューで。


リハビリ後に仕事出来るかもと思いPC作業を始めるも頭痛からめまい発動で3分もたない。首の可動はマシになってもデスクワークの姿勢や首の角度をキープしてるのがしんどい。めまいが強くなったので中止。めまいの時に耳鳴りが強くなる事に気づく。おっかない。


保険屋さんとのつめた話も、リハビリである程度日常生活に支障がなくなってからとの事。


自分とこの保険屋さんに一般論を確認しつつ、面倒くさくなったら弁護士特約を使うつもりなので心配は後遺症だけ。


あの程度の衝突でもこうなるもんなのかと不思議だったけれど、くしゃみで首やる人もおるくらいなので運が悪かったんやろうなと。

 

早よ空手やりたい。

 

うんざりだ。

 

 

 

PS

この翌日の雨天の時、頭痛と首痛がヤバすぎて痛み止めのんだ。

ひたすらおっかない。