佐波太郎のブログ

第二次ベビーブーム産まれの場当たりダイアリー

はてなのプロフィールはなんでボヤけるんやろ。

プロフィール画像をアップすると、ぼやけよるんですわ。

 

ブログのプロフィールのとこはHTMLを触ってええ感じにする方法を書いてはる方がいたのでブログのプロフィールのとこだけはなんとか出来たんですけど、それ以外のタイトルの後ろの画像もぼんやりやし、キャッチマークの画像もぼんやり。

 

これはなんつうか

 

「HTMLをさわれぬ初心者はアメブロにでも行けばよい」

 

みたいな事なんかと画像まわりは諦め、運営の神がなんとかしてくれはるのを待つしかあらへんなあと。

 

でも、アメブロはごちゃごちゃしてますし、ジュゲムはブログアプリ無くなったのでやりにくくなりましたし、気軽にのんきにブログを書くならハテナがやりやすいんやろなぁと画像がぼやけるのは我慢する方向で。

 

f:id:sanamitaro:20171228174431j:image

 

画像はうちの犬が生まれた時のです。

 

アプリで投稿してもぼやけとるんやろか。

 

運営の神さま頼みますで。