佐波太郎のブログ

第二次ベビーブーム産まれの場当たりダイアリー

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、昨年はワードプレスをマスターすると意気込みはしたものの、HTMLに苦戦してしまい心が萎え、文章を作る訓練と称して独自ドメインを取得しジュゲムブログで有料プランではじめました。

結局5月くらいから仕事が忙しくなったり、一部のブログがさらけ出し過ぎて肉親を含む身内から

「いかがなものか」

と、物言いがついた事を奇貨として年末まですっかりと放置してしまいました。



ジュゲム さんの有料プランはお手頃だったのですが、いつの間にやらアプリが無くなっていたりして、自己満足を得る為のお手軽さが減った為になんだかんだと触りやすいハテナに戻ってきた次第です。

今年は今更ながらスタバでウェイウェイな雰囲気でタタタターンとドヤるべくMacBookproを購入したので、久しぶりにアプリ作成にトライしようかと思っております。

プライベートはアプリ長者、仕事はカレー大王を目指し、今年こそビシバシと石橋叩いてしゅらしゅしゅしゅするべく頑張ります。